FC2ブログ

ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

異常なし

 昨日は今年初のがんセンターへ行って来ました。結果は異常なしっと言うよりはほぼ横ばいと言う事でした。会社に行く時よりも一時間も早く、7時に出て行って、7時半に着いたらもう17人の人が待合室に居ました。私は18番目。1番に着いた人は何時頃来るんだろうか?仮に7時についても1番にはなれそうもない。ちなみに裏門は何時でも入れるんだろうか??
 さて、今日の一枚
さくら:構え2
いつも課題になっているピントを合わす位置。顔にピントを合わすと銃身の方がボケる。もう一枚
さくら:構え
銃身に合わすと顔がボケる。当然だよね。後は絞りを絞るしかないが、いつも何気に忘れる。あとはシフトレンズしかない。もう一枚。
さくら:FN P-90だ
ともう一枚
さくら:構え3
この状態で撮ると「瞳AF」が迷うんだよなー。本で書いてある事ってどこまで信用できるんだろう。うそつき。
 さくらのライフルの構え方もいい感じ。特に右手の筋がセクシー(笑)
スポンサーサイト



  1. 2020/01/16(木) 04:54:46|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

未分類

羊蹄山夜明け (96)
羊蹄山ランドスケープ (189)
山麓風景 (223)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (2137)
模型製作・作品 (42)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (58)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック