ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

推しメン

AKB48の小嶋陽菜が29歳の誕生日を迎えた19日、東京・秋葉原のAKB48劇場で最後の公演を行い、グループを卒業した。17歳で1期生として加入した最後の昭和生まれメンバーで、29歳の歴代最年長卒業に。(新聞記事より)と言うおとついのお話。
 AKBでの私の推しメンでした。しゃべるとガッカリするタイプ。あくまで写真だけでのファンでしたが、人って恐ろしいもので「聴き慣れて」しまうと自然と受けいられるんですね(笑)
 あとはニ押しの「きたりえ」を応援しなきゃー。NGT48(新潟)にいるので握手会で札幌に来る事はないだろうけど、お父さん感覚でそっと見守ろうかー。
 さて、今日の一枚
彩音:三球
この球体のルームランプもリサイクルで見つけた。大きいの1つと小さいの2つ。今は電球が入っているがその内小さいストロボを入れてスレーブで発光させても面白いかもなー。もう一枚
彩音:三球3
やっぱこの色は色っぽく撮れるなー。本人は「色気が・・・・」なんて言ってましたが撮り手がちゃんと設定してあげればそれなりに撮れるもんです。カワイイ、カコイイ、色っぽいとどうにでも撮れる「あやしゃん」です。
 今月いっぱいヨドバシの2FDEP受付カウンター後ろに彩音ちゃんの写真展示してます。お時間ある方見ておくんなまし。
  1. 2017/04/21(金) 05:17:25|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

未分類

羊蹄山夜明け (90)
羊蹄山ランドスケープ (186)
山麓風景 (218)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1301)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック