ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

忘れていた

 最近PCのメールソフトの調子が悪く、受信は出来るものの、送信が出来ない状態が続いているので、写友さんに携帯からメールして近況を聞いてみたら昨年ヨドバシのプリントコーナーの展示の申し込みをしていたのを写友さんから教えてもらった。すっかり忘れていたわ。4月の中旬からですが今から準備しておかないと。教えてくれてありがとう(*´ω`*)
 さて、今日の一枚
未来:ハイキー2
もう一枚
未来:ハイキー
ハイキーは白を飛ばさず、ローキーは黒を潰さず。トーンを出すのが難しい、ゆえにやりがいがある。
 昔は室内撮影となると「グレーバック紙」が基本でした。しかも照明は1kwのタングステンライト。あのでかいやつ。懐かしいねー。私はこのバック紙の撮影がモデルさんの良さやカメラマンのイメージやお互いの持っている技量が明確に出せるように思ってます。
 最近はハウススタジオが流行ってますが、周りのシチュエーションにモデルさんが食われてしまったり、衣装の選定に苦慮することが多いように思うんですが・・・・他の皆さんはどうなんでしょうか?

  1. 2017/02/28(火) 05:15:48|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

未分類

羊蹄山夜明け (89)
羊蹄山ランドスケープ (184)
山麓風景 (216)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1215)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック