ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

凱旋

 昨日の午後日ハムの選手達が千歳空港へ帰ってきました。出迎えたフアン約1000人。警備も大変だったそうです。そんな中ドームへ戻ってミーティングをしたそうですが、栗山監督は厳しい言葉で選手を引き締めたようです。まあー「勝って甲の緒を締めよ」っていう事ですか。
 さて、今日の一枚
文:アスファルト
ともう一枚
文:アスファルト2
駐車場のラインも撮り方によって奥行き感を演出できます。これでサイドから陽が入ってくれると最高だったねー。
 さて、今日で10月も終わり、旭川では積雪状態になった今朝ですが、明日から11月。チョット天気が不安定な数日のようです。そんな中2日午後から3日にかけて管理課と売買課でかなり遅めの「観楓会」で支笏湖の「丸駒温泉」へ行く予定です。天気微妙です。(笑)あーー今月の更新パーフェクト達成です。パフ・パフ・パフ
  1. 2016/10/31(月) 07:40:16|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

未分類

羊蹄山夜明け (89)
羊蹄山ランドスケープ (184)
山麓風景 (216)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1242)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック