ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

本来は

 今月の初めに組んだ勤務シフトでは昨日は本来休みのはずでしたが、今月の前半にインフルで休んだ社員さんの仕事の都合で11日の祭日と昨日を入れ替える事になり、昨日は会社当番でした。何事もなく無事終わったのは良かったんですが・・・・。
 あんなに良い天気になるなんて、予報でも「晴れのち曇り」にはなってましたが、ライヴカメラで確認すると一日中「羊蹄山」がハッキリ、スッキリ見えてまして、痛恨の極みでした。次はいつ晴れるのか?
 さて、今日の一枚
akiko:番傘4
ともう一枚
akiko:番傘3
先日のグル撮から「akikoさん」ご紹介です。この日予約できたスタジオが「和室」と「アイドル」設定のスタジオでしたが、確か未だ「和服」の撮影って誰もやっていなかったような・・・・写友さんが「番傘」持って行くと言うのでこのような設定にしてみました。色がかぶるとかなんとか言ってましたが、その色かぶりする事を逆手にとった表情狙いやポーズ指定を撮ってもらえれば良かったんですが・・・・どうもそこまでいけないようです。(笑)
 あーーそう言えば今日で2月が終わるんですねー。例年なら昨日の28日で終わるんですが今年は閏年なので29日の今日まであるんですねー。明日から3月。「春」の行事の「卒業式」があります。当社の社員さんでも数人「卒業生」がいます。「おめでとう」です。でも明日は「暴風雪」の予報が、急ぎ足で早く「春よ来い」
  1. 2016/02/29(月) 04:58:13|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

未分類

羊蹄山夜明け (90)
羊蹄山ランドスケープ (187)
山麓風景 (220)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1360)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック