FC2ブログ

ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

2戦2勝今季初

 昨日はニセコへ行ってきました。そして例の蘭越の高台からの雲海狙い。3年通ってやっと撮れました。ただし、先客がいました。やっぱり古くからの友人でした。
 着いた時に車のスモールランプを点けて準備をしていたら「すみません。ライト消してください。」「あっ、はーい」「えっ、ホウジュ郎君かー」……古くからの友人を捕まえて「君呼ばわりかい」大して偉くなったんだなーと思いました。
 撮影がひと段落したところで雑談。ニセコ在住の別の写真家さんからこの場所を教えて貰ったとの事。つい数ヶ月前から通い始めたそうです。私は3年も前から通っている事を話したら、何も言えなくなってました。
 その後彼は先に帰って行きました。そうしたら別の方の声が…私が付いた後に海側からの道から来ていたカメラマンさんでした。久々に風景専門の新しい写友さんが出来ました。中々こだわりを持って撮影されている方です。これからもよろしくです。
 さて、今日の一枚
さーや・テレビ塔さん
ともう一枚
さーや・テレビ塔4
もーっ羨ましいぜい「テレビ塔さん」抱きつかれたり、寄り添ってもらったりして、顔赤いじゃん。照れるなって。えっ違うの?
 さて、ニセコをあとにして一路札幌へ帰ってきてリアライズ「石山緑地撮影会」へ参加。当初「有紗姉さん」を撮る予定でしたが、もうひとりのモデルさん「宮本麗緒」ちゃんが慣れて無くて、見るに見かねて私が撮り始めました。背丈も大きいし、スタイルも悪くないけど、上手く表情が表現できないで困ってしまって「ワンワン」でっ、撮り始めたら「ん、ひょっとして逸材」発見かー。有紗、この子表情さえうまくできたらいけるでー。背が大きいので「ファッション雑誌風」な撮り方をしたらおもしろいかも。今写真確認中なので整理付き次第ご紹介します。蘭越からの雲海写真もまっててなー。あーー、さーやの写真も後半が残っとる。もー後がつかえてるぞー。
スポンサーサイト



  1. 2014/09/24(水) 20:38:26|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

未分類

羊蹄山夜明け (96)
羊蹄山ランドスケープ (189)
山麓風景 (223)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (2056)
模型製作・作品 (42)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (58)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック