FC2ブログ

ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

こだわり

 タイガー戦車の製作も大詰めになりました。最初は「サック」と作ってパッパッパーと塗装してお手軽に楽しもうと思っていましたが、結局は写真と同じくかなり「こだわって」作ってしまいました。今後のタイガー戦車製作には今回以下のクォリティには出来なくなってしまいました。最低サイドスカートと配管カバーは銅板で作らねば。スモークデスチャージャーは今後のタイガーにはありませんが、3号戦車や4号戦車などその系列についていたら配線しなければなりませんネ!
 ところで今日、文教堂で「装甲騎兵・ボトムズ」の1/35のプラモを見かけた。今気持ちが「グラグラ」している(笑)次のプラモは楽に作りたいなーーー。
 さて、今日の一枚
夏海・ぽけー
もう一枚
夏海・ぽけー2
この位のライティングで光をやわらかく出来れば良いんだけどね。それにしてもチョット顔にしまりが無いんだけど、それって俺のせい??ゴメン、ナッツミー。
スポンサーサイト



  1. 2014/04/07(月) 20:28:37|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

未分類

羊蹄山夜明け (96)
羊蹄山ランドスケープ (189)
山麓風景 (223)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (2060)
模型製作・作品 (42)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (58)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック