ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

閑散と

 今日は昼頃から庭の雪囲いを外した。今年は牡丹の花の新芽が例年より少なめのような気がする。ついでに草取りなどもして、AP周りの換気口もあけた。
 先週に引き続きお昼を食べにお袋さんと蕎麦屋に行ったら休みだった。張り紙に定休日の変更って「えっ今日は祭日なのに…」仕方なく昼抜きでダイエーへ買い物へ行った。
 早めに買い物が終わったので、チョットヨドバシにプリンターのインクやDO-夢へ32GのCFカード買いに行った。九十九へ行きなじみに店員さんとスキャナーの話をしたが、アダプティックのドライバーは例の変換コネクターには対応しておらず、今後どうするか思案してみると行って店を後にした。
 ところでダイエーもヨドバシも人がスカスカで祭日なのにヨドバシへはすんなり駐車場へ入れたし、いかんせん街中の道路は渋滞知らずでスイスイ走れた。皆さん230号線や5号線で渋滞を楽しんどるなー(笑い)明日も休みだー。
 さて、今日の一枚
菜花・笑顔
この子はこんなカワイイ笑顔を見せるんですねー。1月のZ撮影会であった時にスッピンに近いほうが「らしくて良い」みたいな話をしましたが、あながち間違いではなさそうです。着る服装に合わせて色々な表情を出来る子のようです。
  1. 2014/04/29(火) 22:54:27|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

未分類

羊蹄山夜明け (90)
羊蹄山ランドスケープ (186)
山麓風景 (218)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1302)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック