ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

ホワイトアウト

 今日の午前中は外仕事。除雪の立会でしたが、途中からはおまかせにして私用で中央区へ。お昼ちょっと前に会社へ向かっていると、雲行きが一気に怪しくなって、あっという間に吹雪に。でも今日の吹雪はただならぬ状況でした。だって100m前が「真っ白」で何も見えない。えっ、これがあの「ホワイトアウト」かえー。なんとか12時30分頃に会社へ到着できました。午後からサブチーフが「江別へ」えっ、高速通行止めだよ~ん。午後1時に出て、帰って来たのが17時だった。ご苦労さんでした。明日は休みですので、朝早く起きて「タイガー」作ります。
 さて、今日の一枚
スノーカーペット1
先日のガラピでのスポ個より「りっちゃん」ご紹介。こいさんとも初の個撮でした。いやー、後から思えば会社の社員さんの娘さんから「スノボ」借りれば良かったよー。やっぱ小道具がないとねー。もう一枚あります。
りの:サンシャワー
それにしても上手い事晴れてくれました。風もなくそんなに寒くなかったです。もう一枚
りの:寝転んで
お約束通り雪と戯れてもらいっちゃいました。
 明日から2月ですね。1月も除雪の手配であっという間に終わりました。2月は「ソチオリンピック」もありますし、ますます2月が過ぎるのも早く感じるかも。
  1. 2014/01/31(金) 23:27:19|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

未分類

羊蹄山夜明け (89)
羊蹄山ランドスケープ (184)
山麓風景 (216)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1215)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック