ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

ついに大晦日

 おはようございます。ついに2013年12月31日の大晦日でございます。年々一年が早く感じる今日この頃ですが、うちのお袋さん風に言えば「あーお正月が来たねー。もうすぐお盆が来て、クリスマスが来るよ」ってあんたの一年は雪が解けないんかい。四季がないじゃん。まあーでも本当に「あっと」いうまに過ぎ去った一年でした。
 今年は羊蹄山の写真展を開催でき、お忙しい中や撮影帰りのお疲れの中また遠い所はるばるお越し頂きまして、誠にありがとうございました。200名以上の方々のご来場頂きました事心よりお礼申し上げます。「ありがとうございました」
 今年は途中でブログタイトルが変わるくらい女の子写真をチョー久々に真剣に撮影しました。もともと女性写真が原点の私ですので、ホームグラウンドへ帰ってきた感じですが、何せ長いブランクもあり業界事情の大きな変化が読み込めず、周りの方々から色々伺いながらの撮影でした。
 さて、年明け早々に山の撮影もしたいんですが、天気が良くありません。そこで、新春第一弾はFステにてグル撮にて水着撮影を敢行します。第一弾が女の子の水着とはこれまた「縁起」が良いです。(笑い)今回の撮影もここの所おなじみのAKBっぽく撮ってみたいと思います。(何がAKBっぽいのか分からない)
 さて、今日の一枚
ありさ・鏡よ鏡よ…
「鏡みよ鏡よ世界で一番太い…??」じゃないでしょうに。「そこんところ触れなーいっ」つぎーーーっ。
ありさ・ストレッチ
ともう一枚
ありさ・ストレッチ2
結構やわらかそうです。さすが「ダンス」をやっていたと言うだけあります。でもー、これって「普通??」
ともう一枚あります。
ありさ・カール
こんな事して寝ないんだろうなー。男は分からない。しかもこのポーズってどちらかと言うと水着とかヌードの時腰やヒップのくびれや丸みを出すポーズやん。や~ん。「そこんところ触れなーいっ」「えっ、どこのところ??」「だからー、もーいいっ」
 今年も一年無事に更新できて来ました。来年はどうなる事か。出来るだけガンバリますので、よろしくお願いいたします。それでは皆さん「良いお年をお迎え下さい」
  1. 2013/12/31(火) 10:12:42|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類

羊蹄山夜明け (90)
羊蹄山ランドスケープ (187)
山麓風景 (220)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1356)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック