ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

パンパンです。

 昨日は外仕事で重機による除雪作業の指示やら補助やらで、腰も痛いし、足も腕もパンパンで9時には寝てしまいました。重機で除雪に入ると広々とした所は良いのですが、込み入った所や死角の部分やバケットに雪を入れる時にはじかれる雪山を真ん中に出したりなどなど、トラックの運ちゃんと一緒に補助作業してます。
 事務所にいる人達は単なる立会いのように思ってますが、現場の人達がスムーズに作業ができるようにするのが、私の仕事なんです。それは夏の排水清掃も冬の除雪作業もなんら変わりません。ある程度作業を見届けておかないと、後でクレームが来た時の対応がめんどいでしょう。
 さて、今日の一枚
黒水着ポ^ズ2
ホウジュ郎作 「エレガントに」 帽子のひさしを下げて、目を隠して口元の表情とヒップのセクシーさを狙った一枚です。久々に狙い通りの写真が撮れました。もう一枚あります。
黒水着ポーズ3
ホウジュ郎作 「後ろ美人」 もちろんお顔も美人ですよー。怪我の巧妙か手の影が上手い事ウエストラインをよりくびれて見える感じがします。それにしても「ヒップ」がエロいです。ホウジュ郎はヒップフェチかも。((*゚▽゚*))
  1. 2013/01/31(木) 21:40:54|
  2. 女の子写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類

羊蹄山夜明け (90)
羊蹄山ランドスケープ (187)
山麓風景 (220)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1356)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック