ホウジュ郎の「撮っておき」

羊蹄山写真や風景写真・花の写真・女の子写真など撮っておきをご紹介してます。

申し込み

 先日、今年のクリスマスも一人かー。なんて話しましたが、12月25日のZカメラの撮影会と親睦会に参加メールを送った。モデルも「和恵」ちゃんだし、東京のモデル(地元札幌)の子だし。久々のおねーチャンの撮影だし。楽しみ。その為休みの希望も日・月と出してあるし。
 問題はリアのイルミ撮影会に出ようか迷っている。多分天気予報次第だと思うねん。会費も3,500円の2部のみのつもりだし。
 さて、今日の一枚
おちよっかなー
ホウジュ郎作 「おちよっかなー」 柿の実の続きです。
 私は一応会社内では賃貸アパートの空室募集広告を作っている身ですが、広告にしても今日の写真にしても日本人って意外と空間の使い方がうまくない様に思います。キチンキチンと隙間をあけず納めないと気がすまないという気質がある様に思います。(当然私も含めて)
 ですので、今日の写真の様な構図で撮る人は少ないと思います。かなり大胆な撮り方のように思いますが、ちゃんと意味があるんですが、分かるでしょうか?色々な風に受け止められると思いますが、観る人に色々考えて観てもらう。そこに意味があるんですが。だんだん自分でも何が言いたいのか分からなくなってきました。でも、単に奇をてらった分けではありませんので。
  1. 2011/11/29(火) 22:01:42|
  2. 花・その他風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ホウジュ郎

Author:ホウジュ郎
FC2ブログへようこそ!20数年北海道の羊蹄山と山麓風景やその他風景写真を撮っています。花の写真や女の子の写真もご紹介しています。

最新記事

最新コメント

いらっしゃ~い

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

未分類

羊蹄山夜明け (90)
羊蹄山ランドスケープ (187)
山麓風景 (220)
花・その他風景 (302)
女の子写真 (1360)
模型製作・作品 (37)
GUN・ミリタリー (8)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・ご感想お寄せ下さい

情報交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

最新トラックバック